新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月18日撮影 番外編 オートパーラー上尾で自販機の天ぷらうどんとトーストサンドを食べてみた

先程書きましたが、あけぼの撮影の前、この辺に撮影に行ったら必ず行くオートパーラー上尾に行きました。

ここは24時間営業の自販機コーナーとゲームコーナーがありまして、今では珍しいオートレストランです。うどんの自販機とトーストサンドの自販機があります。
埼玉、群馬にはまだ結構残ってまして度々立ち寄ります。

このサイトで紹介されていて有名ですよね、御覧になってください。



これがうどん、そばの自販機、うどんしかなかったですが





200円です、でこちらがうどん、





見えませんがネギとなるとも入ってます。意外と美味しいですよ。B級のにおいがプンプンしてますねにひひ


でこちらがトーストサンドの自販機、ハムチーズサンドとコンビーフサンド、2種類あります。200円也



でこちらがコンビーフサンド アルミ箔に包まれてアツアツです。


中身の写真



このトーストサンド昔サービスエリアやドライブインで食べたことあるんで好きなんです。アツアツで美味しいですよ。

撮影の合間に昭和レトロな自販機での食事を楽しみました。もしよかったら皆様も是非ニコニコ

【スポンサーリンク】