新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

少し前の583系の事 ⑧

わくわくドリーム号 583系 奥羽本線 津軽新城 鶴ヶ坂



2011年10月 奥羽本線 鶴ヶ坂津軽新城間で撮影

仙台車が秋田へ移ってきてすぐのわくわくドリーム号を撮影しに青森を訪れた時の写真です。この頃は郡山車セで整備されて床下のグレーも目立ってましたね。



583系 わくわくドリーム号 新青森 青森


2011年10月 奥羽本線 新青森~青森間で撮影

夕方青森から秋田車セへ返却回送の時を捉えました。青森車セから青森駅へ行くときの1枚です。
この後 西高踏切へ移動して


583系 わくわくドリーム号 新青森 津軽新城



後追いです
583系 わくわくドリーム号 新青森 津軽新城


2枚とも奥羽本線 新青森津軽新城間で撮影 2011年10月


この時は雨が降ったり止んだりの天気でした。直前で曇りよりによってハイビームかまされまして苦い思い出ですカゼ



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】