新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

5月3日~5日 秋田、青森遠征旅 津軽宮田~油川間 ①

5月5日 青森で1泊しまして早朝3時頃起き、津軽線油川の西田沢までタクシーで行きました。
着いたら50人以上はいましたね。はまなすも新幹線の工事により10月から計画運休、時間変更が発表されてます。そろそろ皆さんも本腰で捉えるといったところでしょうか。


この日はすごく朝寒かった。耐えながら待った1枚です。

急行はまなす号 津軽宮田油川間で撮影

急行はまなす 油川 津軽宮田



この日は増結されて11両編成、はまなすはこの方が貫禄あります。
この後宿に戻り。その後奥羽線に乗り石川駅に向かいました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】