新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

5月3日撮影 中央線 西八王子~高尾間 今日は189系祭りダァ~ ③ 長野N102編成

続きです。

 

今度は長野のN102編成です。あさま色はなかなか見れませんし今日は2回撮影のチャンスがあったので良かったですね。

 

昨晩ムーンライト信州で白馬に行ってそのままあずさ81号に担当されるのでその送り込み回送を狙います。

 

あずさ81号送り込み回送 長野N102編成 あさま色

189系 189系N102編成 西八王子 高尾 中央線 あさま色 撮影地 究極の583系

 

後追いです

189系 189系N102編成 西八王子 高尾 中央線 あさま色 撮影地 究極の583系

その他もろもろです。

E257系 かいじ号

 

まだまだ続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】