新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2020-03-11から1日間の記事一覧

3月11日撮影 横須賀線 湘南新宿ライン 西大井駅 ラストランまであと3日【251系】とその他もろもろ撮影

皆さんこんばんは。 今日は仕事休みでしたので朝から撮影に出掛けました、春の青春18きっぷを手に入れましたので今日が第1回目です、4月10日までが期限なのであと4回分有効に使って楽しもうと思います。 さて今日は午前中は旅客列車を、午後は貨物列車を撮影…

撮影の報告

こんにちは。 今日は朝から撮影に出掛けてます。 午後から川崎新町駅に居ます、ダイヤ改正前最後の貨物撮影です。 あと一時間くらい撮影楽しんで帰りますね。

【スポンサーリンク】