新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月22日撮影 青森遠征 奥羽本線 津軽新城~新青森間 ⑤ 583系大曲花火臨

今日のメインはコレ、昨日送り込み回送されてきた583系。今日は団体臨時列車として大曲までの本運転です。


11時頃やってきました。583系 大曲全国花火競技大会臨時列車 

583系 奥羽本線 津軽新城 新青森 大曲花火臨 秋田車 


後追いです

583系 奥羽本線 津軽新城 新青森 大曲花火臨 秋田車 







今回も583系撮影でき、しかも2日続けてチャンスがあったんで2回ともいい感じで撮影でき満足でした。この後市営バスで古川バス停へ行き後潟行きに乗り換えて津軽線 油川の西田沢へ向かいました。


続きます

こちらもポチッとお願いいたします↓



鉄道写真 ブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村




【スポンサーリンク】