新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月22日撮影 青森遠征 津軽線 油川~津軽宮田間 ①

津軽新城新青森間の撮影地より、油川津軽宮田間の西田沢に移動しました。ここははまなす号の撮影地で有名ですが貨物列車の撮影地にも好条件の場所です。午後は津軽海峡線の貨物列車群をメインに撮影しました。

EH500金太郎 82ㇾ




EH500金太郎 99ㇾ



EH500金太郎 クマイチ 3080ㇾ 
久々に見ましたクマイチ、これが撮影したかった。これに遭遇したのは本当にラッキーでしたね。
EH500-901 クマイチ 津軽線 津軽宮田 油川 金太郎


EH500金太郎 3063ㇾ



まだまだ続きます


こちらもポチッとお願いいたします↓

鉄道写真 ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

【スポンサーリンク】