新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

鉄道写真でポストカードを作ってみた EH200とEF510編

続きです


EH200EF510でも作りましたニコニコ

まずはEH200EH200はタキ貨物の写真ばかりですがクマイチの焼島コンテナ貨物がありましたんでそれを入れて


鉄道ポストカード EH200 ブルーサンダー 信越本線 武蔵野線 高島貨物線 東光寺 東高島 府中本町


EF510です。意外にいろんなとこで撮影してましてたくさんあるんで作りました。


鉄道ポストカード EF510 レッドサンダー 信越本線 奥羽本線 上飯島 追分 津軽新城 新青森 保内


以上 今日は6枚作りました。明日から仕事なんでたくさんは作れませんが1日1枚を目標に作りたいと思います。鉄道写真を撮る、プリントするだけではなく、編集して残す。こんなスタイルもありかなと思いましたし楽しみがまた1つ増えた感じがいたします。
これからも公開して行くんで皆様しつこいと思いますがお付き合いくだされば幸いです。



こちらもポチッとお願い致します↓

にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】