新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

11月3日撮影 私鉄シリーズ 西武池袋線 秋津~所沢間 所沢の大カーブで撮影③ 【入間航空祭臨時ダイヤ】

所沢大カーブでの撮影、最終章です。

 

www.senrogiwa-roman.com

 

今日は入間航空祭のため西武、東京メトロ、東急の車両がそれぞれ増発され本当に賑やかでしたね。撮影していて楽しかった。でもその反面…。

撮影して1時間半くらい楽しめてましたがそれからは下りとの被りが多く40000系や6000系は被られて不完全燃焼になってしまいましたね。

30000系 8連+2連 準急 池袋行き

f:id:mori583:20181103215651j:plain

10000系 ニューレッドアロー 特急ちちぶ号 走行音に迫力あるので10000系は良いですね。

f:id:mori583:20181103215748j:plain

東京メトロ10000系 各停 新木場行き

f:id:mori583:20181103215911j:plain

2000系 8連 各停 池袋行き

f:id:mori583:20181103215953j:plain

20000系 急行 池袋行き

f:id:mori583:20181103220032j:plain

9000系 レッドラッキートレイン 準急 池袋行き 被られてしまい残念。

f:id:mori583:20181103220138j:plain

これで所沢大カーブでの撮影は終了です。良い撮影が出来ましたね。001系Laviewもそろそろ試運転はじまると思いますが試運転のシーンはココで撮影したいですね。

 

この後秋津から新秋津へ移動、EH500-901の94ㇾを撮影しに新座駅に向かいました。

 

続きます。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村


鉄道写真ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】