新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

189系 豊田車M50編成 あずさ色 1月25日ラストラン

昨日発表されましたね。

 

189系豊田車M50編成が1月25日引退です。

 

 

 


189系 豊田車 あずさ色 M50編成 戸塚 大船 東海道線 横須賀線 中央線 西八王子 高尾 相模湖 撮影地 ラストラン 引退 究極の583系

 

ホリデー快速富士山号の専属編成としておなじみの編成でした。中央線に撮影に行くと必ず出会えて親しみのある編成でした。寂しいもんですね。

 

189系 豊田車 あずさ色 M50編成 戸塚 大船 東海道線 横須賀線 中央線 西八王子 高尾 相模湖 撮影地 ラストラン 引退 究極の583系

 

1月20日と25日のさよならイベントで最後の花道を飾ります。

189系 豊田車 あずさ色 M50編成 戸塚 大船 東海道線 横須賀線 中央線 西八王子 高尾 相模湖 撮影地 ラストラン 引退 究極の583系

189系 豊田車 あずさ色 M50編成 戸塚 大船 東海道線 横須賀線 中央線 西八王子 高尾 相模湖 撮影地 ラストラン 引退 究極の583系

残された期間は約2か月結構撮影しましたがあと数枚は記録に残したいです。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】