新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

4月29日撮影 武蔵野線 西船橋駅 583系ニコニコ超会議号追っかけ撮影記②

西船橋駅に着くと15人ほど集まってました。予想では結構な人出かなと思いましたがそんなでもなかったですね。皆さんマナーも良くいい感じで撮影できましたよ。


待つこと30分くらい。9時55分頃やってきました。

9735M ニコニコ超会議号 583系 秋田車 ニコニコ超会議号 終点海浜幕張駅までもうすぐです
583系 583系秋田車 ニコニコ超会議号 武蔵野線 西船橋駅 撮影地 


この後海浜幕張まで行った583系は夜の高崎~青森間の団臨に使用するため白昼堂々高崎まで回送されます。これも捉えるため西船橋より武蔵野線京浜東北線高崎線北上尾駅に向かいました。


続きます。


こちらもポチっとお願いいたします↓



にほんブログ村



鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】