新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

1月3日撮影 常磐線 南柏~柏間 189系M51編成 成田臨 往路

皆様こんばんは。

今日は立川~成田間の成田臨 189系を撮影しに柏~南柏間まで行きました。

常磐線の列車群を1時間半くらい撮影しやってきました。12月30日はモロ逆光でしたしね。

189系豊田車M51編成 成田臨




後追いです



この後我孫子唐揚げそばを食べ。成田線に乗りながらどこで撮ろうかと思いましたが安食や下総松崎も人が多かったので酒々井、東千葉で寄り道して北小金南柏で往路を撮ろうと思い行きました。

続きます

こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村


にほんブログ村



鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】