新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

10月28日撮影 宇都宮線 新白岡~久喜間 ① 583系 天理臨を撮る

皆様こんにちは。今日は583系秋田車の天理臨、復路が走るということで早朝から宇都宮線新白岡~久喜間へ出撃しました。


地元平塚は朝5時通過で暗いですし明るいとなると大宮以北と思い貨物列車撮影でおなじみのこの場所に行った訳であります。大宮6時47分頃と情報を聞いてましたので2時間前くらいに到着し貨物列車等を撮影しながら待ってました。7時5分頃やってきました。583系 天理臨です。





583系 秋田車 宇都宮線 久喜 新白岡 シリウスの線路際のロマンを求めて 平成27年10月28日 天理臨


バシッときまりましたニコニコ後追いです



583系秋田車は11月以降は運転予定がありません。うわさによると全検とのこと、きっと近々土崎へ入場するでしょうね。その前に撮影出来たのはよかったです。休日の良い朝を過ごせました。

こちらもポチッとお願いいたします↓



にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】