新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2月28日撮影 東海道線 大磯~二宮間 東海道線を行く583系

皆様おはようございます。


朝早く起きて今日は青森~伊東間の583系 秋田車団臨を撮影して来ました。

5時頃からスタンバイしてましたが僕以外に2人しか来ませんでしたのでゆったり撮影できました。ちょうど日の出時間だったのでいい感じで撮影できましたよ。


583系 秋田車 大磯~二宮間で撮影

渾身の1枚です。

583系 秋田車 東海道線 大磯 二宮



後追いです





朝から気分上々です。来週も東海道に入線するんで撮影したいと思います。


こちらもポチッとお願い致します↓


にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】