新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

11月3日撮影 京都遠征  嵯峨野山陰線 二条駅 円町駅

小野駅で撮影後、新幹線乗るまでまだ時間あるんで嵯峨野線円町駅で381系を撮影しようと思い行きました。

まずは221系 普通 円町駅で撮影




381系 はしだて7号 円町駅で撮影


西日本の国鉄特急色最後の牙城となりましたね。やっぱりこの色は良いです。

二条駅に戻り

287系 はしだて4号 まいづる10号 二条駅で撮影



以上を撮影して京都に戻り、京都~ひかり476号~浜松乗換~こだま672号~小田原~平塚と乗り継いで帰りました。3か月ぶりの遠征、非常に楽しかったです。

こちらもポチッとお願い致します↓


にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】