新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

7月31日撮影 583系 天理臨 武蔵野線 府中本町駅

さて車で小田原厚木道路東名高速府中本町駅に着きまして南武線下りホームに陣取ります。
一昨年運転の時もここで撮影しましたので構図も一緒なんですが武蔵野線ホームだと武蔵野線に被られると思いいつもと同じ場所にしました。

この天理臨 昨年は運転されなかったんですよね、確か千葉で地引き網のイベント団臨で走りましたからね。今年は見れて良かったです。

待つこと30分、6時40分頃に通過します。583系 天理臨 府中本町駅で撮影



秋田車 583系 天理臨 府中本町駅 武蔵野線



後追いです

秋田車 583系 天理臨 府中本町駅 武蔵野線




恒例の2段構え撮影でした。朝から十分楽しめましたよ。また来年も走ってもらいたいですね。

にほんブログ村



にほんブログ村

【スポンサーリンク】