新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

7月31日撮影 583系 天理臨 東海道線 二宮~大磯間

今日は早朝より583系天理臨を撮影しに行きました。今年は鉄道ダイヤ情報には掲載されていませんでしたがもしかすると走るかなと思っていたら27日に青森から京都に向かっている情報を聞き、なら復路は例年通り舞浜を経由し青森に戻るルートかなと思ったらやっぱりそうでしたニコニコ例年4時30分~5時30分に二宮 大磯間通過しますので4時20分に着きまして待ち構えていました。さすがに誰も居ませんでしたね。

4時58分頃 やってきました583系 秋田車 天理臨 二宮~大磯間で撮影

583系 天理臨 東海道線 大磯 二宮



後追いです

583系 天理臨 東海道線 大磯 二宮




今日は東京の府中市で仕事ですのでこの7月31日恒例、2段構えの撮影に臨むべく車で府中本町駅に向かいました。


にほんブログ村

にほんブログ村

【スポンサーリンク】