新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

7月31日撮影 東海道線 大磯~二宮間 583系 天理臨 ①

皆様こんばんは!(^^)!


今日は毎年恒例583系秋田車の天理臨復路を早朝から撮影して参りました。今年も東海道沿線で撮影し、仕事先の府中へ車で移動、府中本町駅で再度撮影する2段構えで行いました。

毎年被られる心配からかと確実に撮影したいため同じ場所での撮影になってしまいますので何とも工夫のない写真になってしまいがちですがご勘弁を。


通過1時間前からスタンバイしてました。今日は曇っていたので露出が心配でしたが何とかなりました。5時00分頃やってきました。583系秋田車 天理臨です。


583系 天理臨 2015 平成27年 東海道線 大磯 二宮 秋田車




後追いです
583系 天理臨 2015 平成27年 東海道線 大磯 二宮 秋田車


この後車で府中本町駅に移動しました。続きます。

こちらもポチッお願いいたします↓


にほんブログ村



にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ










【スポンサーリンク】