新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

6月1日の撮影 東急東横線 東白楽~妙蓮寺間 ④

お次は東急車に次によく見かけたのは東京メトロ7000系です。全て東白楽~妙蓮寺間で撮影



この車両も実車久々に見ました。外板が結構べコベコで古豪の貫禄があります。



10両と8両がありますが東横線に来るのは8両ばかりです。


7000系もそうですが千代田線の6000系、半蔵門線の8000系とこのスタイルの車両は結構好きです。
この車両もいつまでも頑張ってもらいたいですね。



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村


Shiusu-Train-Photoも覗いていってくださいねにひひ

【スポンサーリンク】