新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

9月15日撮影 私鉄シリーズ 西武池袋線 中村橋駅 ①

皆様、こんばんは。


今日は久々にプチ遠征してきました。西武池袋線東武東上線沿線に行きました。この2つの沿線い出向くのは10年ぶりですかね。

最近池袋線はネタ編成が多いしスマイル30000系も見たかったんでまずは東横線西武線直通で中村橋駅で降りました。

いきなり来ました。10000系 レッドアロークラシック



1枚目がこれとはびっくりです。お二人先客がいらしたんで来るのかなとは思いましたが。


6000系 快速急行 元町・中華街行き



6000系 準急 池袋行き


9000系 急行 池袋行き


20000系 急行 池袋行き


西武もいろんなカラー、車両で飽きませんね。

続きます。

こちらもポチっとお願いします↓

にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】