新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2023-03-21から1日間の記事一覧

3月21日撮影 相鉄本線 鶴ヶ峰~二俣川間 相鉄・東急直通線開通後初撮影② 撮ってて飽きません(笑)【百花繚乱】バラエティな車両群と行先を楽しみながら撮影を楽しむ(^_-)-☆

皆さんこんばんはこんばんはでございます 3月21日、相鉄・東急直通線開通後初撮影記、続きです。 瀬谷駅より列車の乗りまして二俣川駅で降りまして二俣川寄り鶴ヶ峰方面に徒歩で5分位、2つ目の歩行者専用踏切で撮影します。ココも僕にとりましては定番の場所…

3月21日撮影 相鉄本線 大和~瀬谷間 相鉄・東急直通線開通後初撮影① 【百花繚乱】バラエティな車両群と行先を楽しみながら撮影を楽しむ(^_-)-☆

皆さんこんばんはです お久しぶりです、久々に自分の時間がとれたので撮影に出掛けてきました。 3月18日に新横浜駅を介して相鉄・東急直通線が開通し双方の車両、列車が相互乗り入れを開始しました。相鉄はJRに続き2つ目の乗り入れ直通、そして東京メトロ、…

撮影の報告 2

瀬谷駅近くで撮影した後、二俣川に移動しまして鶴ヶ峰8号踏切で撮影してます😃 相鉄、東急、JRと色々な車種が撮影出来て飽きませんね。面白いですよ😃 やっぱり土日に皆さん来られて今日は落ち着いてますね。まったり撮影出来そうです。

撮影の報告 1

お久しぶりです☺️ 久々に自分の時間取れたんで撮影来てます。 撮影も久々です。 18日に相鉄、東急直通線が開業しましたので今日は撮影して乗ってみたいと思います。 まずは瀬谷で降りて撮影してますよ。 1日楽しんでいきます😃

【スポンサーリンク】