新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

ちょっと懐かしいロマンスカーたち。371系 20000形 10000形

こんばんは。

 

昨日は70000形GSEを撮影しましたが。いま整理していたら懐かしいのが出てきました。

JR東海 371系 あさぎり号

371系 JR東海 あさぎり号 伊勢原 鶴巻温泉 新幹線100系 究極の583系 583系 撮影地

1編成の孤高の存在でしてね。これを撮りによく小田急沿線には行きましたね。

 

20000形 RSE あさぎり号

20000形 RSE 小田急 あさぎり号  ロマンスカー 伊勢原 鶴巻温泉 新幹線100系 究極の583系 583系 撮影地

あさぎり号は当時は沼津までロングランしてましたね。このカラー好きでしたね。

 

10000形 HiSE

10000形 HiSE 小田急電鉄 ロマンスカー 伊勢原 鶴巻温泉 新幹線100系 究極の583系 583系 撮影地

僕はLSEよりこのHiSEが当時好きでしたね。

 

371系と20000形は富士急行でタッグを組んで、10000形は長野電鉄で活躍してますね。

第2の活躍を撮影しに行って見たいですね。

 

3枚とも伊勢原鶴巻温泉間で撮影

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】