新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

10月12日撮影 御殿場線 松田~東山北間 キヤ95系 ドクター東海 その他もろもろ ①

皆様こんにちは。

 

今日は中央線のリゾートエクスプレスゆうか御殿場線ドクター東海に行くか迷いましたが。

結局ドクター東海を撮影しに行きました。

 

でどこで撮ろうかと思いましたが…。御殿場線って意外に撮影地少ないんですよね。踏切近くで撮影しても障害物が多くてなかなかいいところありませんね。いろいろ考えた結果松田~東山北間の246号線沿いの桜観音踏切に行きました。ただしここも障害物を交わすには脚立使用しないといけませんがね(>_<)

 

10時40分頃やって来ました。

キヤ95系 DR2編成 ドクター東海です。

キヤ95系 ドクター東海 御殿場線 松田 東山北 撮影地 桜観音踏切 JR東海 ドクターイエロー 923形

豪快な音を立てて通過していきました。

 

それ以外にも撮影しました。

 

313系 W編成×2 4連 普通 国府津行き 

小田急60000形 特急あさぎり2号 新宿行き

313系 W編成 2連 普通 沼津行き

313系 N編成 3連 普通 国府津行き

 

久々に313系とMSE撮影しましたね。

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

【スポンサーリンク】