新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2022-08-24から1日間の記事一覧

8月24日撮影 東海道線 茅ヶ崎~平塚間 松尾踏切にて雷雨の中⛈【中央線快速 E233系0番台 グリーン車組み込み H57編成】の試運転と貨物列車を撮る

さんこんちはこんにちはでございます 今日は仕事休みでしたので地元で撮影してました。 先週19日より東海道貨物線で中央快速線 E233系 豊田H57編成のグリーン車組み込み編成の試運転が再開されました。今週は22日~25日まで行うので今日松尾踏切に行きまして…

撮影の報告

こんにちは😃こんにちはです🐸 今日は仕事休みなんで茅ヶ崎の松尾踏切に来てますよ。 中央快速線E233系、グリーン車組み込みH57編成の試運転をまた撮影しに来ました。 しかし暑いですね💦 まぁ楽しんで参ります。

【スポンサーリンク】