新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

5月28日撮影 相模線 茅ヶ崎~北茅ヶ崎間 久々の相模線撮影 ①

続きです。

 

久々に相模線に行ってみました!(^^)!

相模線って単線でしかも開けているところが沿線に案外ないんでなかなか撮影難しいんですよね。で、この前地図を見ていたらこの辺りならイケそうかもということで検証してきたという訳です。

 

まずは北茅ヶ崎駅南側の歩行者踏切付近での撮影です。

205系 500番台 国府津R10編成 橋本行き

205系500番台 相模線 北茅ヶ崎 茅ヶ崎 撮影地 沿線撮影 究極の583系 

いい感じに撮れましたね。

 

今度は上りです。

205系 500番台 国府津R6編成 相模線フラワートレイン 茅ヶ崎行き

205系500番台 相模線 北茅ヶ崎 茅ヶ崎 撮影地 沿線撮影 究極の583系

後追いです。もう海老名 の表示出してます(笑)

205系500番台 相模線 北茅ヶ崎 茅ヶ崎 撮影地 沿線撮影 究極の583系

久々に撮影してなんか新鮮でしたね!(^^)!

この後香川方向に北上してもう1つの目ぼしいところに行きました。

 

続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】