新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2016-10-12から1日間の記事一覧

今日の晩飯 ステーキを作ってみた

皆様こんばんは。 今日の晩飯はステーキを焼いてみました。肩ロース肉を柔らかくなるように下ごしらえして焼きましたよ。 ソースは玉ねぎとニンニクをおろしてワイン、醤油等で作ったものです。コーンポタージュスープも作りましたよ。今日も美味しゅうござ…

10月12日撮影 御殿場線 松田~東山北間 キヤ95系 ドクター東海 その他もろもろ ②

続きです。 キヤ95系 ドクター東海は国府津まで行き折り返して沼津に向かいますので下りも撮影しました。松田~東山北間は小さい踏切が結構ありその他にもいろいろ試してみましたがやっぱり桜観音踏切が一番しっくり来たんで下りもここで撮影しました。 11時…

10月12日撮影 御殿場線 松田~東山北間 キヤ95系 ドクター東海 その他もろもろ ①

皆様こんにちは。 今日は中央線のリゾートエクスプレスゆうか御殿場線のドクター東海に行くか迷いましたが。結局ドクター東海を撮影しに行きました。 でどこで撮ろうかと思いましたが…。御殿場線って意外に撮影地少ないんですよね。踏切近くで撮影しても障害…

撮影の報告 2

キヤ95系 ドクター東海撮れたよ🎵

撮影の報告 1

おはようございます🎵今日は御殿場線にドクター東海を撮影しに来ました。

【スポンサーリンク】