新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2011年頃撮影 小田急ロマンスカー RSE



2011年 愛甲石田~本厚木間で撮影(ネガで撮影)

RSE20000形です。富士急でフジサン特急で走り始めましたのは喜ばしい限りです。行かなければと思ってます。この時は確か371系が全検で2編成ともあさぎり運用に入っており上り1番列車の2号に入った時でした。





2011年 伊勢原鶴巻温泉間で撮影

この車両も車体がデカくて迫力ありましたね。1回新宿~沼津まで乗りとおしたしたことありますが2階席からの車窓は快適でした。




にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】