新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

7月21日撮影 私鉄シリーズ 東武スカイツリーライン 一ノ割駅で撮影 ①

今日の朝 ラフォーレ号で東京に着きましたがそのまま帰るのもつまらないしバスの中で結構寝れたので元気だったんで上野まで行き、上野から日比谷線に乗りそのまま東武線内に行き東武の車両を撮影しようと思い一ノ割駅で降りまして撮影しました。

まずは東京メトロ 03系 日比谷線直通



東急8500系 田園都市線直通



東武10030系 区間急行


東武100系 特急 スペーシア 雅編成



後追いです



東武200系 特急りょうもう


後追いです



いろんな車両来て楽しいですね。純粋に撮影が楽しめました。続きます。


にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】