新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

6月1日の撮影 東急東横線 東白楽~妙蓮寺間 ①

ここ2日、体調が悪かったのは日曜日暑い中これを撮影していて無理をしたからだと思いますガーンそれほど何時間いても飽きませんでした。直通運転開始から1年ちょっと経ちましたが久々に東横線沿線に出かけてきました。しかしいろんな車種が来るんですごいなと改めて感じましたね。

まずは東急車 5050系 から

東白楽 妙蓮寺


とにかく本数が多いので忙しかったです。




5050系 東横線








とにかくの上り電車の行先の多彩さは見ていてすごいですね。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】