新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

西武多摩川線、多摩湖線に今度は近江鉄道 湖風号カラーが登場

明日6月14日からこれが多摩湖線に登場しますね。

西武鉄道 三岐鉄道 伊豆箱根鉄道  近江鉄道 100形 101系 751系 1300系 湖風号 多摩湖線 西武多摩川線 究極の583系 平塚市 鍼灸マッサージ 交通事故治療 国分寺 府中 白糸台 北多摩訪問マッサージ 

6月は多摩湖線、7月から多摩川線で走るようです。

多摩湖線ではいずっぱこ1300系カラーと西武グループ同士の競演ですね。

多摩川線では赤電、イエローツートンと3色ですか。賑やかになりますね。

まだこのカラーリング変更あるんでしょうかね?三岐鉄道で西武イエローカラーになったんだから101系を751系の三岐鉄道カラーにしてもらいたいですね(^_-)-☆期待します。

仕事先での楽しみが増えました。明日昼休み時間があれば撮影したいですね(^_-)-☆

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】