新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

9月24日撮影 高崎線 神保原駅 65-500+12系客車+60-19の団臨を撮る ④

続きです。

 

井野駅より神保原駅に移動しまして最後の返却回送を捉えます。65-501先頭2回、60-19先頭2回。これで4回捉えられましたね。本当に充実した撮影でしたね。動くロクマルを久々に見れて良かったです。

 

5時頃やって来ました。EF60-19+12系客車+EF65-501

中央大学鉄道研究会 水上白門号 高崎への返却回送EF60-19 EF65-501 12系客車 高崎線 撮影地 神保原駅 究極の583系 中央大学鉄道研究会 平塚 大磯 東海道線

ちょうど曇っていい感じに撮れましたね。

 

その他もろもろです。

5097ㇾ 東邦亜鉛号 EH500 金太郎 初期型


 

651系1000番台 回送

 

E231系 10連

 

撮影はこれで終了。この後上野東京ラインで平塚に帰りました。

 

以上です。

 

こちらもポチットお願いいたします↓


にほんブログ村

 
にほんブログ村

【スポンサーリンク】