新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2022-07-31から1日間の記事一覧

7月31日撮影 東海道線 平塚~大磯間 【先週に続き再びゼロロク27号機見参🐸】7時間遅れのEF66-27号機牽引の3075ㇾと定番1097ㇾと金太郎2079ㇾを撮影

皆さんこんにちはこんにちはでございます 今日も暑かったですね。 仕事終わった後撮影してきました、暑い中結構な人出でした、皆さんお疲れ様です。 先週に続きEF66-27号機が走ってくれました。 平塚を朝、7時台に通過する3075ㇾが7時間半くらい遅れており午…

撮影の報告

皆さんこんにちは🐸こんにちはです🐸 今日は先週に引き続きEF66-27祭りです。 3075レが大幅な遅れで撮影出来ました。 ラッキーです。 またあとでUPします。

【スポンサーリンク】