新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2020-02-19から1日間の記事一覧

2月19日撮影 南武支線 川崎新町駅 今日は貨物列車撮影① 【EF66-27】の4093ㇾとその他9本を撮る

皆さんこんばんは。 今日は仕事休みでしたので撮影に出掛けてきました。 今日の目玉は久しぶりの遭遇となる【EF66-27】号機です、確か昨年夏頃から遭遇してなかったような…。 地元東海道線を走ってますがタイミング合わないときはとことん合わなくて撮影出来…

撮影の報告 1

おはようございます😃今日は休みなんで出掛けます。 まずは南武支線 川崎新町駅に居ますよ。 今日も1日楽しんできます。

【スポンサーリンク】