新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

3月5日撮影 東海道線 平塚~大磯間 ダイヤ改正後の貨物列車を撮影

皆様こんにちは。

 

昨日アナと雪の女王やってましたね~。映画館で見て以来見ました。やっぱり良いですね~!(^^)!

 

話は変わりまして…。

 

今日は仕事終わってからいつもの所に撮影に行ってきました。

ダイヤ改正後初の貨物撮影です。

 

まずは3075ㇾ EF64-1000

注目のロクヨン首都圏運用は健在です。鹿島貨物も引き続き見れます。もう1本が65PFになったんで国鉄型の共演が見れますね。

3075ㇾ 平塚 大磯 東海道線 EF64-1000 貨物列車 撮影地 究極の583系

5095ㇾも66運用です。しかし久々に被りましたのでダメでした。

 

上り線には5094ㇾも通過しました以前より30分ほど早く通過しました。これも66運用なんで注目ですね。

 

2079ㇾ EH500 金太郎

改正後も時間は変わらずです。日曜なんで安定の空コキ編成です。

2079ㇾ EH500 金太郎 平塚 大磯 東海道線 究極の583系 貨物列車 撮影地

 

以上2本撮影しました。究極の583系 アナと雪の女王 東京ディズニーリゾート わくわくドリーム号 貨物時刻表 583系 583系ラストラン 東海道線 平塚 大磯 撮影地

貨物時刻表も届きました。見ると微妙に時刻や機関車運用が変わっているんですよね。朝も早く明るくなりましたし水曜日は1日張り付いて検証したいと思います。

 

以上です。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村

 
にほんブログ村

【スポンサーリンク】