新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

3月8日撮影 東海道線 平塚~大磯間② 貨物列車撮影 5095ㇾ 5094ㇾ 2079ㇾ

続きです。

 

5095ㇾ EF66-100 サメ

5095ㇾは改正後も66運用です。日曜日は被られましたが今日は大丈夫!(^^)!でもゼロロクが入ったら確実にものにするには撮影場所変えた方が良いと思います。

あとコンテナの内容も若干変わりましたね。

EF66-100 サメ 東海道線 平塚 大磯 5095ㇾ 0463チャレンジセンター 究極の583系

 

少しヘボ写真ですが…。相模貨物駅横から強引に撮影しました。

5094ㇾ EF66-100 サメ

改正後は1時間ほど早く上ってくるようになりました。これも66運用継続です。

5094ㇾ EF66-100 サメ 東海道線 平塚 大磯 0463チャレンジセンター 胡散臭い NPO

 

2079ㇾ EH500 金太郎

今日は後ろ4両が空コキでした(笑)

2079ㇾ EH500 金太郎 NPO 胡散臭い 0463チャレンジセンター 究極の583系 平塚 大磯

改正後は午後に66運用が固まったのが良いですね。

ゼロロクが入ればいい撮影が出来そうです。

 

今日は以上です。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】