新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

1月18日撮影 東海道線 横須賀線 戸塚~大船間 今日はネタ天国!(^^)! ①

皆様こんにちは。

 

今日は東海道線横須賀線でTRAIN SUITE四季島の試運転があるとのことなので撮影に出かけました。でもE491系 East-i-Eの検測あり、貨物は旅客線迂回とネタ天国でしたので十分楽しめましたね。全てご紹介します。

 

本当は平塚で最初の1枚撮影したかったんですが旅客線を走ってくるものだと思い待っていましたが貨物線を走行して来ました。最初からついていなかったです。ので急いで戸塚の大カーブに行きました。

 

E217系E231系の離合

251系 スーパービュー踊り子3号

E217系 横須賀線

E259系 成田エクスプレス

E231系 東海道線上野東京ライン

E231系 湘南新宿ライン

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】