新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

1月4日撮影 私鉄シリーズ 近江鉄道万葉あかね線 新八日市~八日市間 820形 赤電を撮る

続きです。

 

すぐに八日市より折り返してきました。

 

820形 赤電 近江八幡行き

近江鉄道 西武鉄道 新八日市 八日市 撮影地 ゴルフ急行 赤電 820形

近江鉄道の駅構内ってなかなか渋いですね。あと草の立ち枯れ感が哀愁を感じますね。

 

後追いです。

近江鉄道 西武鉄道 新八日市 八日市 撮影地 ゴルフ急行 赤電 820形

 

しかし朝から4回赤電を、しかも午前中でしっかり撮影できるとは思いませんでした。目的の物がたくさん撮影でき正月から幸先良い感じでしたね。

 

この後は700形あかね号や900形淡海号が撮影出来たらよいなと思い高宮に向かいました。

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】