新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

1月4日撮影 私鉄シリーズ 近江鉄道湖東近江路線 五箇荘~河辺の森間 820形 赤電を撮る

続きです。

 

1回目撮影した赤電は彦根行きだったので時刻表を見たら近江八幡行きで折り返してくると読んで河辺の森駅で降りまして五箇荘寄りの踏切へ向かいました。

 

待つこと15分。やっぱり来ました。820形 赤電 近江八幡行き

近江鉄道 湖東近江路線 五箇荘 河辺の森 撮影地 赤電 820形 西武鉄道 西武新宿線 ゴルフ急行

 

後追いです。右奥に見えるのが河辺の森駅です。

近江鉄道 湖東近江路線 五箇荘 河辺の森 撮影地 赤電 820形 西武鉄道 西武新宿線 ゴルフ急行

赤電撮影早くも2回撮影できました。

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】