新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月11日撮影 高崎線 上尾~宮原間 貨物列車 2070ㇾ 5764ㇾ(秩父ホキ)

皆様こんばんは。

 

今日は早朝から583系 快速あいづ仙台送り込みを撮影に行きましたがもう1つこの時間なら久々に撮影したいものがありました。

 

2070ㇾ EH200 ブルーサンダー 久々にブルーサンダー撮影しましたね。

 

これを撮りたかった。5764ㇾ EF65-2000 秩父ホキです。渋くて力強くていいですね。

 

ホキ10000形 なかなか渋い貨車です。

 

583系秩父ホキも撮れて少しの時間しか居れませんでしたが有意義な撮影でした。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

【スポンサーリンク】