新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月11日撮影 高崎線 上尾~宮原間 583系 快速あいづ号の仙台送り込み回送を撮影する

 

今日は早朝から高崎線 上尾~宮原間の新大宮バイパス下まで撮影に行きました。

 

快速あいづ号の仙台送り込み回送を撮影しました。今回も情報が錯綜してましたが完璧な情報を頂いたのでしっかり捉える事が出来ましたよ。

曇っていたんで少し露出厳しかったですね。でも何とかなりましたね。

583系 秋田車 快速あいづ号の秋田~仙台送り込み回送です。

 

583系 583系秋田車 快速あいづ号 磐越西線 高崎線 上尾 宮原 撮影地 送り込み回送

ハイビーム食らいましたが何とかなりました。後追いです

583系 583系秋田車 快速あいづ号 磐越西線 高崎線 上尾 宮原 撮影地 送り込み回送

仙台に到着後あかべぇあいづ幕のシールが貼られたみたいですね。これで以前の雄姿が磐越西線で蘇りますね。16日に行こうと思います。

 

朝から良いものが撮影できました。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキング

【スポンサーリンク】