新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

6月26日撮影 東海道線 平塚~大磯間 貨物列車① 金太郎2号機 その他2本

皆様こんにちは。

 

今日は仕事終わった後いつもの所で撮影して来ました。相変わらず芸がないですが…。

でも今日はある意味ネタが2本ありましたので満足いく撮影できましたね。

 

最初から注目列車を載せます。

 

2079ㇾ EH500 金太郎 2号機

2079ㇾ EH500 金太郎 平塚 大磯 東海道線 撮影地 貨物列車

日曜恒例の空コキ(笑)ですが1か月前の1号機に続き2号機も捕獲できました。後は仙貨で休車中のクマイチが撮影出来れば最高ですね。

 

後追いです

2079ㇾ EH500 金太郎 平塚 大磯 東海道線 撮影地 貨物列車

 

後の2本です。

 

3075ㇾ EF64-1000 被られるとこでしたが…

3075ㇾ EF64-1000 大磯 平塚 東海道線 貨物列車 撮影地

 

5095ㇾ EF66-100 サメ

5095ㇾ EF66-100 東海道線 平塚 大磯 撮影地 貨物列車 撮影地

 

この後レール輸送貨物8097ㇾを捉えに茅ヶ崎~平塚間へ移動しました。

 

続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

 

 

【スポンサーリンク】