新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

12月16日撮影 武蔵野線 南武線 府中本町~梶ヶ谷貨タ間 貨物いろいろ

皆様こんにちは。

今日は朝府中本町の中央道高速下に行ってみました。少しの時間しかいられませんでしたが…

まずは南武線 E233系 各停 川崎行き


臨8056ㇾ EF65-2000



南武線 E233系 各停 川崎行き
 

南武線E233系の天下になりましたね

3076ㇾ EH500金太郎


この3076ㇾ 貨物ちゃんねるにはクマイチと書き込みありましたが23号機でした。ガセだったんでしょうか。でも海上輸送コンテナを引く金太郎は似合いますし絵になる列車だと思います。


ここからは下り貨物2本とりましたが冬場はここモロ逆光なんですよね。

3087ㇾ EH500金太郎




2083ㇾ EH200ブルーサンダー



もう少し居たかったんですが用事があるんで撤収しました。

続きます

こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】