新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

12月30日撮影 私鉄シリーズ 東武東上線 朝霞~朝霞台間③

ここは本当に名撮影地なんですがモロ逆光、仕方ないですね。この3本をラストにしました。



10030系 普通 川越市行き



30000系 急行 森林公園行き



9000系 普通 川越市行き


9000系ってなかなか遭遇しないんですよね。本数も少ないからなんでしょうし東横線有楽町線 有楽町線新木場まで広範囲の運用ですからね。結構好きな車両なんで(^○^)でこの後しっかり撮影できました。それはこの続きで(^○^)


こちらもポチッとお願い致します↓


にほんブログ村

にほんブログ村

【スポンサーリンク】