新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

撮影の報告 5


f:id:mori583:20220504143223j:image


f:id:mori583:20220504143234j:image

清音~総社間で撮影した後新幹線で新大阪へ。JR京都線沿線で撮影をしてます。摂津富田で撮影してましたが被りまくるので💦島本駅に移動しました。

サンダーバードとか色々撮りました。
f:id:mori583:20220504193354j:image


f:id:mori583:20220504171047j:image


f:id:mori583:20220504171058j:image

13年前に485系雷鳥号や183系の北近畿号を撮影来ていた時が懐かしいな。よくここで撮影してましたからね。

今日の夜新幹線で帰るんで暗くなるまで撮影を楽しみたいと思います。

【スポンサーリンク】