新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

今日は東京ディズニーシーに来てますよ。


f:id:mori583:20191225083156j:image
f:id:mori583:20191225083211j:image
おはようございます。今日は奥さんと東京ディズニーシーに来てますよ。

奥さんの誕生日なんでいつものように手料理でお祝いしようと思いましたが奥さんが久々に行きたいみたいだったんで来ましたよ。

クリスマス最後の日だから混んでますね。確かに冬休みだからね。

 

9月に新しくできた新アトラクション✨ソアリンに乗ろうと並んでますが200分待ちみたいで😢でも乗りたいんで頑張って並んでます。まぁ1日楽しみたいと思いますよ。

タワーオブテラーにも乗りたいね。

【スポンサーリンク】