新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2020-01-03から1日間の記事一覧

1月2日撮影 京葉線 新習志野駅 新浦安駅 京葉線の孤高の存在 209系500番台【ケヨ34編成】や京葉線の車両群を撮る

京葉線の運用情報を見ていたら209系500番台【ケヨ34編成】が午後から京葉車セを出庫して海浜幕張~東京を各停、折り返して外房快速に運用されることを知りましたので久々に撮影してみようと思いました訳です。 新習志野駅の3、4番線ホーム蘇我寄りで待ちまし…

撮影の報告 3

上毛電気鉄道沿線で三回デハ101型を撮影して最後は大胡の車庫のイベントを見学しました。 運用を終えたデハ101型とデハ104型を見れましたよ。どちらも風格ありますね。 来て良かった😄

撮影の報告 2

只今上毛電気鉄道 粕川~膳間に居ます。大胡~西桐生行きの一本目のデハ101形撮れました。渋くてかっこいいわ😃

撮影の報告 1

おはようございます。 今日で正月休みも終わりです。 最後の日は上毛電気鉄道に来ましたよ。 今日特別運行のデハ101を撮影に来ましたよ。 まずは元京王井の頭線3000系の700形に乗りまして撮影地に向かいます。

【スポンサーリンク】