新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

1月14日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 伊勢原~鶴巻温泉間 ① GSEの試運転を撮る

皆さんこんばんは。

 

今日は仕事終わってから小田急70000形 GSEの試運転を撮影しに行きました。

今日も3往復海老名~小田原間走ったみたいですね。夕方でしたのであまり光線状態よくありませんでしたが…。はじめて見ましたがこのオレンジのカラー、日の当たり方で結構色の雰囲気変わりますね。確かに名鉄パノラマカーみたいかも。

 

まずは往路です。

70000形 GSE 試運転

小田急70000形 GSE 鶴巻温泉 伊勢原 小田急線 撮影地 究極の583系 0463チャレンジセンター

そして復路、モロ逆光でして車体の反射が強く完全に設定間違えましたね。何とか観れる代物にはなりましたが…。

小田急70000形 GSE 鶴巻温泉 伊勢原 小田急線 撮影地 究極の583系 0463チャレンジセンター

水曜日も3往復するみたいですからじっくり撮影したいと思います。

まずは最初に観れて満足ですしなかなかGSE良いな!(^^)!って感じですね。

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】