新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

しなの鉄道にスカ色が復活するそうですね!(^^)!

しなの鉄道 スカ色 115系 リバイバルカラー 究極の583系

旧長野色、湘南色リバイバルカラーを復活させて注目のしなの鉄道がスカ色を復活させるようですね。湘南色はなんだかんだで走っている線はまだあるんで1度は消えたスカ色が復活するのは嬉しい限りですね。

 

これは東海道線で5年前撮影した豊田M40編成です。懐かしい!(^^)!

東海道線 大磯 二宮 撮影地 M40編成 貨物列車 しなの鉄道 スカ色 115系 リバイバルカラー 究極の583系

職場の夏休みも決まりましたし。スカ色を入れると6色ある115系を撮影しに長野に行きたいですね!(^^)!

しなの鉄道 スカ色 115系 リバイバルカラー 究極の583系

こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村

 


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】