新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

4月29日撮影 信越本線 亀田~越後石山間 久しぶりの新潟遠征 ⑤ ばん物送り込み回送

続きです。

 

休日なので快速SLばんえつ物語号が運転されますが。この送り込み回送も撮影したかったんですよね~!(^^)!

 

8時50分頃ゆっくりやって来ました。

 

快速 SLばんえつ物語号送り込み回送

EF81+ばんえつ物語12系+C57-180

SLばんえつ物語号 12系客車 越後石山 亀田 信越本線 撮影地 C57-180

僕はSLも良いんですがばんえつ物語12系客車が結構好きなんですよ!(^^)!リニューアルしてなかなかカッコいい感じになりましたよね。

 

C57-180の後追いです。

SLばんえつ物語号 12系客車 越後石山 亀田 信越本線 撮影地 C57-180

煙も控えめに…。臨戦態勢といったところでしょうか!(^^)!

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】