新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

4月29日撮影 信越本線 亀田~越後石山間 久しぶりの新潟遠征 ④ NO.DO.KA編成

続きです。

 

貨物列車、普通列車、特急列車と朝から飽きない撮影を続けましたが。この日は地元東海道で撮った3月末以来にこれを見れました。この日しか運転されない臨時列車です。

 

快速 上越線春のハイキング号 NO.DO.KA編成 485系 改 越後湯沢行き

先頭部にお子さんが展望を楽しんでますね。しかし屋根やっぱり剥げてますね。

 

後追いです。

 

NO.DO.KA編成が撮れました。この車両も長くはないと言われています。今年になって4回撮影できてます。

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】